SSブログ

痛快!ビッグダディが最終回に…  放送内容と放送予定日は…?

2006年9月にスタートした『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)が、次回の放送で最終回を迎えるらしい。

結構ファンでずっと見てたのに残念。。


 物語の簡単な流れは……


前妻との間に4男4女のいる“ビッグダディ”こと林下清志さんが、17歳年下で5人の子を持つシングルマザー・美奈子さんと再婚。

9人もの子供を抱える大家族に。。


そして2年前の秋に香川県・小豆島に移住し、2人の間に新たに誕生した女児も加わり、
にぎやかな毎日を送っているという具合。

次回の最終回での放送の内容は…

美奈子さんとの離婚が決まり、ダディは今月14日に「島の接骨院」を閉院するそうな。


4月からは岩手県盛岡市の高校に進学する四男・源志くんと共に岩手に移住することになるという。。


なかなかハッピーエンドでは終わらないような内容である!


番組打ち切りの背景には、


「子どもたちも大きくなり、自分たちがテレビでネタにされていることに気付き、難色を示すようになっているとか。そうしたことを踏まえ、ダディがテレビ局に一旦“終わらせる”ことを提案したそうです」

といった番組関係者の声もあります。


また、関係者によると5月にはビッグダディの本が出版されるそうです!


ビッグダディの企画は終了しても、これからもメディアには出てくる模様です!


2013年次回の放送予定日は、4月7日土曜日午後6時30分~8時54分放送予定です!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。