SSブログ

松尾幸美(まつおみゆき)ミス・ユニバースの画像とプロフィール

早朝から・・・
こんな美人女性が生出演をしていましたよ。

それは・・・

ミスユニバース日本代表!に決定した、
「松尾幸美」さん(25歳)・・・「まつおゆきみ」さん。

本大会では、三重県代表で出場を・・・

そして見事日本代表の栄冠を獲得。

この女性実は、プロの漫画家だそうですよ。

すなわち「二足のワラジ」を履いた女性なのです。

↓↓

世界大会に向けてのコメントでは・・・

「・・・・・

世界にはもっと面白い人がいると思うので・・・

ネタ探しに・・・

ついでに(世界)の頂点をとってきます。

・・・・・・」

なかなか、ユーモアもある女性のようですね。

目指すは、ミスユニバース世界一!


たまたま、選ばれた女性がマンガ家だったということですが、日本らしい感じがします。

世界でも日本のアニメ・漫画・ゲームは高い評価と人気がありますから、世界大会の舞台でそれをアピールできたら良いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。